FC2ブログ

ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20091117063218
ありがとう!
無事に終了ぉ~。4回目のワンマンライブ。
11月13日天王寺Fireloop
【お宅の娘さん僕が頂きます】

本当に今回関わってくれた人たち、ありがとうございました。

まずは天王寺Fireloopへ足を運んでくれたみなさん。中には大阪以外の遠方から駆けつけてくれた人たちもいてね。
感謝の一言。
おおげさに聞こえるかもしれないけど、あの場にいたなかの一人でも欠けていたらあんなライブできなかったわけで。まさにみんなで作り上げたライブをすることができたんだなぁと終わったあとつくづく感じています。

Fireloopのスタッフの皆さん。足立さん、ホシヲさん、フラッシュくんありがとうございました!
快くワンマン決行をOKしてくれてできる限りの最善の準備、協力してくれて感謝しています。

オープニングアクトを務めてくれたOrigamiガールズ。8月に京都で出会って一目惚れ。あのテンション、ステージングはそうそう真似できないね。そんなすばらしいステージをこの日も見せてくれました。またみたい!
友情プロレスごっこの千日前プロレス。
全力でプロレスごっこをやる姿を見ていると笑いを通り過ぎて感動の域までいってしまうよ。
ありがとう!

そして東京から駆けつけてくれたスタッフの皆さん。_ _ _ _*のことをよ~く知っているからこそ出来る最高の仕事て助けてもらいました。これからもお世話になりますよ(笑)

準備段階から当日までたくさんの人たちにお世話になった。
特に今回のライブは人と人の関わりの大切さを感じさせられた。大阪でやったからなおさら気づくことが出来たんだろうけど、人と人との繋がり、協力、助け無くしてはできなかったんだって。たくさんの人たちに囲まれ助けてもらってやっとできたんだって、痛感させられた。
本当にありがたい。そんな繋がりがなかったらこの先生きていくのも不可能なんだろう。
この先まだまだたくさんの人たちに出会っていくだろうけど大切にしていきたい。
みんなみんなホントに本当にありがとうございました!




あっ!そういえば…。

四面楚歌!

ありがとね。
今頃サンフランシスコだろうけど、また会う日まで元気でね~(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。