ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



6月7日はWild side TOKYOでのライブでした~。
足を運んでくれた方々スタッフの皆さんありがとうございました。深夜の写真撮影までもつきあってもらい・・・

今日は何というか我々_ _ _ _*がその場にいても良いのだろうかと思ってしまうようなビジュアルな日なのでした。
ライブに来ている人たちの80パーセントが女子!
そんな女子たちと目が合うたびにさりげなく目を逸らされたよ・・・。
_ _ _ _*の出番はトリだったので女子たちは帰ってしまうのかと思いきや_ _ _ _*のライブの時もしっかりとライブを見てくれたことに感動した!!
ありがとう!どうか憶えてて!

そしてこの日はね。ライブイベント終了後、急遽、思いつきで写真撮影をすることになった。
当日ちょうどカメラマンの池田さんが来てくれていたので写真を撮ることができたんだけど。

やはり違います!プロの仕事は!!
アホな写真をよりアホらしく!しっかりとってもらえたのよ~。

楽しかったな~。写真の良いモノっていろいろな方法でとられて行くとは思うんだけど、池田さんはよく知ってる、_ _ _ _*を。
いろいろな過程においてうちらに合った写真の撮り方をしてくれたんだろうな~。
出来上がりの写真が楽しみだ。
そしてイベント終了後にハコを貸してくれたWild side TOKYOほんとにありがとうございました!

うや~

良い日を過ごせました。
ありがとう!足を運んでくれた皆さん
ありがとう!Wild side TOKYO

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














ブログ内検索

リンク
