FC2ブログ

ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4月28日四谷OUTBREAK!無事に終了しました!!
なんてったってこの日はスランキーサイドのナベジさんとのコラボレーションライブの日だったんだけどね。
ナベジさんありがとう!こんなスペシャルな日にライブに足を運んでくれた人たちありがとう!

今までにコラボは何度かやってきたけれども今回は初のギタリスト参加。
今日やった_ _ _ _*の8曲がナベジさんが加わることでどんなになるのか。1・2曲だけ参加するわけではなくライブ丸ごとコラボで参加って並大抵なことじゃないよね。6~10曲、まず曲を憶え、アレンジを加え、必要によっては構成までを変えていく。リハから本番までたくさんのものを生み出し_ _ _ _*に残して行ってくれた。

ナベジさんと言ったらギターキャリア○十年というスペシャルな大先輩。スランキーサイドのライブも何度か見させてもらっていた。あの圧倒的な音を出す人とのコラボレーション!
実はスタジオにリハで一緒に入るときから緊張しっぱなし。スタジオ中3分に一度は「ぬぉ~!何じゃこりゃ!」と心の中で叫んでた。聞くもの見るもの全てが説得力MAX!どうだ!と言わんばかりに俺に届いてくる。音を一発出しただけでナベジさんなんだもの。
そうかそうか!と何かを気づかせてくれたような気がする。
音を出すってどういうことか。何かを人に伝えるってどういうことか。

物凄く貴重すぎる体験だったな~。感謝です。ありがたいです。
これから先の_ _ _ _*に大いなるプラスになったと思う。というか個人的に大きな大きな日になったな。

本当に本当にありがとうございました!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。