FC2ブログ

ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FIRELOOP×_ _ _ _*Presents
「核命解放区」
4月4日、参加してくれた全ての人たちありがとうございました!!
朝からイベント終了までの間、中身の濃いすばらしい一日を過ごすことができました。
企画から何から協力してくれたホシオさん。
FIRELOOP店長・スタッフの皆さん。共演してくれたアクトの皆さん。
そしてこの日のために自分の時間をさいてFIRELOOPに駆けつけてくれたたくさんの人たち。
全ての人に感謝!本当にありがとうございました。何回言っても足りないね・・。

もう4・4は入りの時点でいつもと違う雰囲気がしてました。普通に終わることのない一日になりそうな空気がメラメラしてた。
まだ開店していないFIRELOOPの前に続々と集まっってきた参加者たち、みんな挨拶を交わし雑談をしている。普通の光景のようだけどそこはとあるライブハウスの前。その一地帯だけが周りの空気とは明らかに違ったような気がする。今夜ここで何かが起きるんだって暗示してるようだった。

顔合わせ→リハ→ライブ本番とず~とそんなゾクゾクした空気を感じながら過ごしてたな~。顔合わせの時なんか胸が高鳴って意味なくバック宙なんかしちゃったもんね。

こんなスペシャルな日は出演者だけじゃなく見に来てくれる人たちも違う。会場直後からフロアにはたくさんの人たち。やる側だけじゃなく見る側の姿勢も違う。見る顔見る顔みんな生き生きしてて、今日そのその時を心から楽しもうとしてる会場内がすごい印象的だった。
うまくことが運ぶときっていうのはあるもので、全ての歯車が噛み合っちゃう。そんな中に参加できてとにかくうれしかった。

そしてライブ本番。
来ましたよ!あの感覚が。めったに出会うことのできないあれが!
言葉ではうまく説明できないんですけどね。会場全体が巨大なでかい生き物になってウネウネと動いてる感じです。核命解放区という名にふさわしい瞬間を感じれました。ブルブルブル~~ですよ。
アンコールももらえてね。会場にいるみんな時間の感覚おかしくなってたのかな。俺は15分~20分に満たないくらいに感じれた。
もう止められなかったですよ。叫びが止めらなかった。
最後の最後にはホシオさんもステージに上がってもらって回転ドクロ。楽しかったな~。
何か少しでも大阪、というかFIRELOOPに残せたのかな。こうやって振り返ってみると大切なことをたくさん見ることができた本当に貴重で濃厚な一日でした。

最後にしつこいようですが

参加してくれた人たち、ありがとうございました!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

Re: 神戸&天王寺
ありがとうございます!しゃべってたのはアンコールの時ですね。あんまりしゃべる時がないので自分でも新鮮です・・・あはは
関西はまた必ず行きますよ~。たのしいもん、メシうまいし!
行くたびにさらにさらにいいライブできるよう精進します!!

> 神戸スタークラブ、天王寺FIRELOOP、お疲れ様でした。
> 神戸スタークラブ、今回は行けて良かった~!
> やっぱり_ _ _ _*は、良いなぁ・・・・・。
> 今回は特にFIRELOOPのステージ上で、ジンプルさんが喋ってたのが新鮮でした。
> 普段は、関東まで見に行けないので、今後も関西でライブの際は出来る限り参上したいと思います。 次回も、ひとまわりも、ふたまわりも大きくなった_ _ _ _*を見せて下さいね。楽しみにしています。
【2009/04/20 01:40】 URL | ジンプル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。