ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



最近歩きにはまってます。
いつもは電車に乗る距離をひたすら目的地目指し歩いてます。
何か歩く喜びみたいなものを感じている今日この頃です。

今レコーディングした音源をミックスしてます~。
何べんやっても難しいもんでなかなか納得いくもんが出来ません。
日頃よく聴いているCDとかのミックスと聴きくらべると何か味気なく感じるんです。
聴きくらべると自分でやったミックスは2Dで市販で売られているCDは3Dなんですよ。
ごちゃごちゃとミキサーのつまみを押したり回したりしてて、一息ついて聞き直すとぐちゃぐちゃで、こりゃダメだとまたいじくり回してのくりかえしなのです。
最終的にはミックスやり始めの方の設定に近いバランスになるんですけど・・・。
あがいた分、達成感と自己満足を味わう事はできるんですけどそれでもやはり何か想像とは違うミックスになってしまって困ってます。

こんな時いつも専門学校時代の実習の時間を真面目に本気でやっときゃよかったと後悔するんです。
だから今回は妥協せずねばりにねばり納得のいくものにできるよう頑張りたいと思っております。
本当にそこで演奏してる絵が見えるようなそんなものにしたいですね。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/12-31530273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
