ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



20081207171509
20081207171506
ひさしぶりの心斎橋は相変わらずカオスって言葉が似合う街でした~。なんか、東京の上野と渋谷と銀座をごっちゃ混ぜにしたようなとこです。なんかわくわくするんです。

そんな場所にある心斎橋アトランティックで今日は遠征一本目のライブでした。ライブハウスのスタッフの方々、対バン、そしてライブを見に足を運んでくれた方々、ありがとうございました!年に何回かしか行かないのに覚えていてくれてさらには見に来てくれるととはありがたいかぎりです。大阪は17日にも天王寺あるのでまた舞い戻ってきます。

ライブ終わってドラムのちんぱん氏おすすめの焼肉屋『三福園』に行ってきました~。
うまい!まずはその一言。全然関東で食べる焼き肉と違います。科学の味がしません。焼き肉以外のご飯ものがこれまた絶品で…。とにかくうまかった。また来れるかなぁ~。あっ、写真なくてごめんなさい。そのかわりに昼に食べた福太郎の納豆ネギ焼き。こっちも絶品。

第一日目は寒さや車の鍵紛失(天保山にて)のアクシデントもめげず最終的にはうまい焼き肉で締めくくることができました。
明日8日(月)は神戸スタークラブ!近くに住んでる人たち、ちょっと興味があったら遊びに来てみてください~。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/109-ce555074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
