ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



駆け込み乗車って駆け込んで乗れてもかっこ悪い。ましてや惜しいところまでいって結局乗り込めないともっとかっこ悪い。

駆け込み→ドアに挟まる→無理やり乗ろうとするもドアはピクリとも動かない→電車が走り出すかもしれないとあせる→あきらめて体を引く→走り出す電車を呆然と見送る。

をやってしまいました。んんん~。
その間Yu-ponは哀れな俺の一部始終を見ながら爆笑。おい!ドアを開けようとするとか嘘でもいいからやってくれよ!かっこ悪さ独り占めじゃないか!
とまぁよく聞く体験でもなかなか実際に体験できない体験を味わったジンプルです。

今日_ _ _ _*は朝から明日のDISO music entertainment 大童宴2008 2日目に参加するための最終リハでした。
それにしても大規模なイベントです。3日間で総勢四十数組のアクトが出演。一日平均15組!!開演時間は14時!!フェスチバルですね~~!
こんな大イベントの2日目のトリを務めさせてもらえることに大変わくわくしております。

2日目12日(日)
14:00 オープニング
14:10 マーブル
14:40 ねます家甚六
15:00 Esrif
15:40 Jigme
16:20 釘ロック
16:50 米女翔
17:10 Jack n' Joker
17:40 長谷川応幾
18:00 オンダS
18:40 桐畑順
19:20 アバラバックス
19:50 SiliconCats
20:20 THE ROCK★★★
21:00 _ _ _ _*(テイヘン)


なが~い。ちゃんとライブ本番まで待てるかなぁ~。気長に大童宴を楽しむことしましょう。長く濃いい一日になりそうです。

そういえばこの大童宴2008は入場料前売り2000円、当日2500円すべて三日と通し券!わお!夢のようなフェスのチケットですよね。フジロックやサマーソニックにもこのチケット制度をぜひ適用してもらいらいものです。
11日、12日、13日、この三連休どうしようか悩んでる方々、浅草KURAWOODに遊びにきてみてください。きっと楽しい日が過ごせると思いますよ。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/107-08f1cf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
