ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



先月の事ですけど、運転免許証の更新に行ってきたんです。
もちろんちょんまげで。
結果から言わせてもらうと、俺の歴代免許証の中で間違いなくナンバーワン、過去最高傑作が誕生したのです!
証明写真ってほとんどは納得のいくものが撮れないものだけど今回は撮れたんです。見事に!
もうね出来上がってきた免許証を見て正直ギック!っとしました。これが俺の運転免許証なのか!?俺はこのエネルギッシュ過ぎる身分証明書と三年間過ごすことになるのか!?事故なんて絶対できない。違反切符を切られることも許されない!何でかって?それは、自分で言うのもなんだけどあまりにも気合いの入った俺がそこに写っていたからです。堂々とちょんまげで写っている自分にビックリしました。
と同時に言葉にはうまく表現できない心の雄叫びを、ひとり試験場の免許証受け取り窓口であげていたのでした。

こんなんでました。

ちょんまげ免許証


んん~アホですね。でもやってしまった~みたいな後悔の念なんで微塵も感じていないのです。むしろ少し誇らしげでもある俺は変なんでしょうか?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/106-8aae37c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
