ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



足利NorthBBC行ってきました~。今回は10人という大所帯で足利へと向かったのです。
足利出発前

お盆の帰省ラッシュを避けるため朝8時集合。10人しっかり時間通りに集合できました。ペイントの光君、マーブルのメンバー、スタッフ、当然10人は一つの車に乗りきれないのでマーブルのDoQuN氏が車を出してくれました。ありがとう。そして運転お疲れ様!

栃木は近い。朝9時前に出発して11時にはもう到着しましたからね。おかげで余裕をもって餃子を味わうことができました。

足利駅


そして足利。のどかな風景の町並み。当然コンビ二やらスーパーが少ない!
電池を買うために足利の街に繰り出したのですが、片道20分くらい歩いてやっと売ってるお店をみつけました。そして無人状態の店内に「こんにちは~~!」とでかい声で叫ぶこと3回、やっと店員さんが出てきて「あらごめんなさい~、今日も暑いねぇ~」
なんてのどかな光景だ。のどか過ぎる。まぁアフリカンタイムとよく言われる俺は個人的にはそういうの好きですけどね。鹿児島のばあちゃんちとかもこんな感じでした。

足利NorthBBC


足利NorthBBC。これまた東京では味わうことのできないライブハウスでしたね。ご近所付き合いというかなんというか、親近感がものすごく感じられる場所でした。「ちょっと今日あそこ寄ってみようか」みたいな。

大門企画『広志vol.14』。誘ってくれた大門さん、ありがとうございました。出演バンドみんな個性があって余計なことは考えずやりたいことをひたすらやろうって感じ。これ良いでしょみんな聞いてくれよ。と伝わってくるようなバンドさんたちでした。

焼き鳥アンドかき氷
この日のイベントは焼き鳥とかき氷も登場!

複数大門さんには度肝抜かれました。あんなのはじめてみました。こんなことやってるバンドさんいたんだ!!って感動ですよ。すばらしいライブありがとう。

そんな足利でライブ。緊張感とリラックスのバランスがとても良い感じに保ててすごく楽しくライブでできました。とにかく楽しくライブできた。環境がいいライブにしてくれたのかもしれませんね。ありがたいです。

ほんとにいい日になりました。ありがとうございました。またいつか足利でライブやりたいですね。



いつの間にかマーブル翔馬氏の弩アップ写真が写されてました。いつの間に・・・
いつの間にか翔馬

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/104-48af66aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
