ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



四谷アウトブレイク終了しました。
見に来てくれた人、スタッフ、共演者の方々ありがとうございました!本当に本当にありがとうございました。
ひさしぶりのライブそしてひさしぶりの四谷アウトブレイク。
ライブをするごとに何か少しでも良いこと悪いこと気付き、修正、改善を繰り返してまたライブ。そこでまた何かを発見して次のために・・・。
ライブ自体のことじゃなくともライブにつながるさまざまな部分気付かされた日でした。
その日自体をいいものにするために自分は何をすれば良いのか良かったのかと、ライブが終わって2日ぐるぐる考えてました。
もう二度と戻らない一瞬一瞬。自分にとってもバンドにとっても見てくれている人にとってもみんな一緒。みんなの一瞬の重要さを痛感ました。
みんなで作るライブの空気。その空気の中のたった一人でもライブを見てライブをして持って帰ることができなかったら、いやな気分でもしたらライブの意味がない。一瞬のライブのために大事に大事に思って考えていかなきゃいけないです。

なんか訳のわからない文章すいません。こんなことをぐるぐると考えていたもので・・・。

何度もいうようですが8月1日ライブを見てくれた人たち、ありがとうございました。
心から感謝してます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/101-6e6fa192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
