ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



池袋Admスリーマンライブ、無事終了しました。
んん~この日はなんといってもヘアースタイルをアレンジすることに気合いを入れてたわけですが・・・。髪の毛が長すぎて立たなかったっす。
本来ならばバッキッと孔雀ヘアを考えていたのですが、この髪の毛、長すぎてビクともしませんでした。残念・・・。次回のライブでは懇親の髪型を披露するためにこれから研究を重ねます!!!どなたか髪立名人おりませんか・・・。

今回池袋Admはライブ初上陸。
見にきてくれた方々、主催のME-ISM、共演のHands Clap Gang。そしてAdm、ありがとうございました。
池袋は手刀でもスリーマンに参加させてもらったことがあるのですが、手刀といいAdmといいどこか癖のある(いい意味でね)ライブハウスに運よくめぐりあってます。
今回のAdmの場合は音!こだわり感じました。
とにかくいい音を。良い音を。
実は今回ギターアンプに電気を送る電源ケーブルを、職人PAさんお手製ケーブルのモノに換えてもらったのです。
ほんとにビックリしました。こんなにも変わるものなのかと劇的な音の変化を感じることができました。
音の前への出方が全然違う!!!
今まで使っていたケーブルだと

ギュ~~ン!

なのが

お手製ケーブルに換えるととたんに

ズギュ~~ン!!

ですよ

他にも機材の電源関係の各場所いたるところにこだわりのポイントがちらほらと・・・。そりゃ良い音出るわけだと感激でした。少しの部品の組み合わせやセッティングであれほどまでにもいい音が、まさに職人技でした。頭が下がります。

そんな心地よい場所でライブも気持ちよくこれといったトラブルにも遭遇しないで無事に終了できました~。打ち上げもいろんな人たちと勉強になる話しも聞かせてもらいみんなで朝まで・・・。いい時間でした。
これから7月は_ _ _ _*ライブはありません、その分しっかりとレコーディングに取りかかります。次は8月1日四谷ですね。その時晴れやかにライブできるかも今回のレコーディング次第ですかね・・・。何はともあれ精進精進。

3-23池袋Adm差入れプリン


差入れにいただいたモロゾフの焼きプリンピーチ!おいしくいただきました!!ありがとうございました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/100-1b7e8da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
