ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



皆さん_ _ _ _*ステッカー持ってますか~?

丸型のともう一つ長方形のやつ。
ワンマンに来てくれた方には帰りにお土産として配っていたやつですが。
その長方形の方、メンバー4人が横1列に並んで『テ!イ!ヘ!ン!』って口パクしてるやつ。それを今日はさっき何気なく見つめていたんですよ。
素晴らしいスッテカーですよね~~~。

じっと見つめていると何だか不思議な感覚にとらわれるんです。人の顔が4つ並んでいて、その中の一つに俺に顔が載っている。
考えてみれば5.6年前なんてこの4人はみんなこんなバンド組んでこうやって活動してるなんて予想もついてなかったはず。
運命なんて言ってしまえばちょっと気持ち悪いですが、よくぞ運命はこんな道に立たせてくれたなぁって思うんです。
何億人?60億人くらいですか、地球のすべての人間の中の4の確率ですよ。そこに俺の顔が『ん!!』ってやってるんです。
ひょんなきっかけでバンドに加入する事になり、何時間もの時間を費やしてスタジオに入り、たった30分、2時間のライブのを死ぬ気で何本かやってきた。スタジオ、ライブ以外にもバンドを進める為の作業たちもある。その一員に自分が入ってるわけです。
変な感覚でしょうがないんですけど何だか気持ちいい。
ライブ映像よりもそこに自分は居るんだぞって実感させてくれて、だからもっとここで活きていく為にやらなきゃいかんこといっぱいあるだろう?ってしみじみと感じてしまいました。

昨日も音源の録音だったんです。丸一日使いましたが充実はしてたのでいい日でした。






スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jinpuru.blog73.fc2.com/tb.php/10-c811218f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
