ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あけましておめでとう!
やっとそんな感覚が出てきました。12月上旬からの関西遠征。それと大晦日カウントダウンライブという流れで、新年を迎える準備ができていなかったようです。
気づけば2009年になってた。ちょんまげも無くなってるしね~。

2008カウントダウン


改めまして あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

大晦日は四谷OUT BREAK!でカウントダウンライブ→元旦は初詣、ちょんまげ奉納アンド後楽園アンドボウリング→2日は富士山登頂。とせわしなく過ぎ去りました。

まずはカウントダウンですね。とにかく無事にカウントダウンできてよかった。ほんとに本当によかった。やるからには1秒でもずれちゃったら嫌ですからね。時計を3個駆使したかいがありました。
おれ個人にとってもカウントダウンで断髪なんて恐らく人類初の試みを成功できたのもよかった。しかも断髪ってくれたのが四谷OUTBREAK!店長秋元さん!ほんとにこんなわがまま聞いてくれてありがとうございました!
丁髷と僕というのはまたの機会に投稿したいと思います。

大晦日~元旦ライブも終わり今年も靖国神社へ初詣。後楽園。
今年も会いました!俺とは別のちょんまげさんに!!去年もあったんです。気まずかったのを覚えてますよ。でもね今年はその人、去年は黒髪だったのに金髪にイメチェンしてた!ちょっとショックでしたね。ちょんまげを無くした俺が言うのも何なんだけどはっきり言ってあれは無い。何が彼をそうさせたのかよくわからないけどおかしな話ですよまったく。残念だ。

そんなこんなで去年同様みんなで後楽園へ。遊び倒し最後はやはり去年と同じ某ラーメン屋。
去年はこれで新春が終了したわけだけど今年はもう1イベント!

20090102162104.jpg


なんと富士山に登頂してきました!!長く険しい山道を登ること1時間。そこには頂上から7部目くらいまで綺麗に雪をかぶった富士山がそびえたってました。でかいですね。まじかで見ないと感じられないスケールのデカさに一同言葉を失ってましたね。また来よう。次は・・・。

あとちょっと


てなわけで新年早々、というか大晦日から2日まで一気に駆け抜けました。このぐらい駆け抜けないとね、もったいない。良い年末年始を迎えられたようです。

さようなら


スポンサーサイト

ブログ内検索

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。