ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



そうだっ!!
おれはまだこのブログで「あけましておめでとう!」
を言っていないではないか!!

皆様、新年あけましておめでとうございます!
今年も_ _ _ _*共々よろしくお願いいたします!

今年の正月は靖国神社ではなく、家の近くの神社に初詣に行ってきたよ!
おみくじは見事に大吉!
大吉か大凶が引きたかったから今年の目標一個達成だね!
でも大凶を引いたらしい飴奴がちょっとだけうらやましいぞ!

あれよあれよともうすぐ2月!
ひとまばたき、ふたまばたき、みまばたき!
ぐらいのスピードだったな!あはは!

そして明日(29日)は吉祥寺ROCK JOINT GBでライブなのだ!
久しぶりの東京!あけましておめでとうのご挨拶なのだ!

無題


大阪遠征時に高速道路からみえる太陽の塔!
いつも車の振動でぶれてしまったり、隣を走ってるトラックの陰になってうまく撮れなかった!
しかーし!今回は画面のど真ん中に取り込むことができたのだ!

20091107020405
今日は久しぶりの四谷OUTBREAKで。

いつもいつもお世話になってる絵描きの光くん企画。
なんだか久しぶりに四谷を味わってますよ~。


東京タワーオリンピック
最近無駄に自転車で東京の街を疾走してる。
昨日は東京タワーの「オリンピック2016カラー」を発見!

自動車みたいに一方通行とかの制約がないから、自動車や電車では見ることのできないいろいろな街の光景が見れて楽しい。
あ~!こんなところにこんな廃墟が!とかガンダムに出てくるガンタンクばりのキャタピラ車とか・・。

でもね、あまりにも小道を攻めることができるので道に迷ってしまうことも・・・
この前は世田谷から日比谷公園を目指して走ってたんだけど、感を頼りに小道を攻めまくって30分、気がついたら30分前に通過したはずの場所に到着!!不思議だったなぁ~。攻めすぎ注意。




成城にて早咲き桜3
見つけたぞ桜!!とある町中で見つけた一本。まだ緑の葉っぱがちらほら見えるけどこのくらい花咲いてるのは今の時期では珍しい。なんか見つけて得した気分だな。ああ、やっと春が来るのね。うれしいわ。南国育ちの俺にとっては冬なんていらないもん。

ココナ~~ッツ!


20081117224506
きれいな蝉の脱け殻を発見しました。夏が終わってよくぞここまで完全体に近い状態で残ってたねー。生きた証しをしっかりと残したわけだ。何だか思わされるものがあるなぁ蝉よ。あんまりきれいだったので持ち帰り…。


早いなぁ一年。ついこの前大晦日ライブを終えたような気がします。去年は四谷アウトブレイク、新宿ウルガと師走らしくいそいそ移動してたっけ。今年はどうなることやら。

とその前に初の正式音源!11月24日渋谷サイクロンでドロップ。
そして更には12月上中旬、関西ツアー!!
12月は全部でライブ13本!!
今年は今まで経験したことのないくらい忙しい年の瀬になりそう。

う~風邪ひかないよう気を付けなきゃ。





ブログ内検索

リンク
