ココナッツファイヤァァ

気付けば孤島



久しぶりの北関東!
高崎FLEEZ・古河SPIDER行ってきました。
どちらも都外でなんとなく遠いイメージがあるけど以外に近いのね。
高速道路でも電車でも2時間くらいで行けちゃうからね。都内でライブするのと
移動時間に関してはさほどかわらないからちょっと得した気分になるのは俺だけだろうか。

遊びに来てくれた人たちライブハウスの人たち、ありがとうございました!
高崎ではスランキーサイドや複数大門と_ _ _ _*にとってはなじみの深いバンドとも共演できたし、
古河では出演バンド全10バンド、そのうち2バンドレコ発っていう大がかりでてんやわんやの日に出させてもらえた。
2日間とも良い日が過ごせたよ。
北関東また行きたいなぁ~。近いし自然もいっぱいで人ものどかで心地いいわ~。
またね~


富士山登ったぞぉ~!と思ってたらあらあら、早くも27~30日の遠征に出発

20100827171454.jpg

初日27日は新宿WildSideTokyo
久しぶりの東京。たくさんの再会ができたな。なかには地方からも駆けつけてくれた人もいたね。
みなさん本当にありがとうございました!

20100828190018.jpg

そして2日目の28日は上諏訪DOORS
_ _ _ _*初の長野ライブ!地方ならでわの雰囲気の中、初めてのハコながらも楽しくライブさせてもらったなぁ。
スタッフのみなさん、対バンの皆さん、初見の人がほとんどだっただろうけど_ _ _ _*ライブを目撃した皆さんありがとうございました!

そうそう!あと最後に。
諏訪の地元の人から聞いた美味しいとんかつ屋さんにメンバーみんなで行ったんだけどさ。
そのとんかつ屋さんがスゴかった!!
とにかくボリューム満点かつ美味!あんなとんかつ初めてだったよ。
見事に_ _ _ _*メンバー一同は味にもボリュームにもノックアウトされました!(笑)
特にちんぱんの注文したロースかつなんて半端じゃなかったよ。
写真撮り忘れたので説明しにくいけど、縦、約10cm、横、約22cm。
そして厚さ…なんと約10cm!?
スゴかった~諏訪パワーをガツ~っと味わったよ。とにかくスゴかった。
下諏訪行った人は是非お試しあれ。

明日29日は桐生VAROCK
30日は仙台MACANA
いくぜよ~!


ありがとう1月29日吉祥寺ROCK JOINT GB
特別な日だったね。
いろんなもやもやをボォーン!と吹き飛ばしてまた新しいサイクルが・・・~シュッ!って回ってきた感じかな。

おっ。ロックンロ~ル!じゃないか。

遊びに来てくれたみなさんありがとう。
失踪!失踪!失踪!失踪!失踪!・・・!って
みんなみんなすごい楽しそうに笑ってたなぁ~。
すばらしい一日だった。


そして明日はライブ休止前ラストのライブ。
藤枝KOKOPELLI(静岡)行くよ~!!


あっ。ワラ縫わなきゃ

21日は天王寺Fireloop。ブッキングマネージャーのホシヲさん30歳のバース
デー!
そんな特別な日なので_ _ _ _*×ホシヲ コラボレーションしてきたよ!
『お宅の娘さん僕が頂きます』

『回転ドクロ』
さすがはJUNIOR BREATHのボーカルとしても活躍してるだけあって見事なステージ
ングでした!たのしかった。
ホシヲさんおめでとうございました!

相変わらずFireloopは、というか大阪のライブハウスは賑やかだね。会場にいる
み~んな楽しそうで生き生きしてるもんね。そんな光景を見てるとこっちもテン
ション上がってくる。
ありがとう大阪だ!


そんでもって22日は久しぶりの鶴舞DAYTRIP!(名古屋)
線路沿いの閑散とした風景が大好き。
嬉しかったのは名古屋でライブしてきた中で出会った人たちにまた会えたこと。
DAYTRIPのスタッフさんだったり、_ _ _ _*のことを憶えてくれていてライブハウスに足を運んでくれた人たちだったり。
ライブ後にはアンコールまで起こってしまったりとなんとも感慨深い日だったな。
アンコールではゴロー氏との始めての「おでかけ」とこの日2回目の「回転ドクロ」(笑)
ああ~楽しかった♪

16日本町MERCURY
17日本町MERCURY(急遽参戦)
18日京都MUSE
21日天王寺Fireloop
22日鶴舞DAYTRIP

毎度のことながらあっという間に過ぎ去った遠征でした。
前の日記でも書いたけどサポートで参加してくれたゴロー氏・伊藤ちゃん氏、本当にありがとう!
遠征先でのたくさんの人たちの再会は2人がいなかったら実現しなかったからね。

そしてライブハウスに会いに来てくれたたくさんの人たちありがとう!
「ライブ見て安心したよ!全然いける!」
会う人会う人みんな言ってくれた。みんな楽しそうに笑顔で元気よく言ってくれてた。
嬉しかった。本当にありがとう!






昨日は丁度1ヶ月ぶりの京都MUSE。
会場に足を運んでくれたみんなありがとう!



今回サポートベースとして遠征に同行してくれた伊藤ちゃん氏が京都のライブで最後だった。無事にかえれたかな。
ありがとう、おつかれさまでした!またまた後日お世話になるね~!

音的に以前とさほど変わりない状態でライブさせてもらっているのも、サポートで参加してくれている、伊藤氏、ゴロー氏の力が大きい。ほんとにありがたい、感謝してます。
あと2日はゴロー氏、よろしくです!



ブログ内検索

リンク
